• 平日格安キャンペーン実施中!品川クリニック
  • ボクの体験談

    視力が回復して、新宿の35階から外を見たときの感動をあなたにお伝えしたいと思います。

    僕は、正直に言うと、臆病者なんです。

    だから、レーシックの手術なんて、考えただけでもイヤ!って思ってたんです。

    なんかこう怖いイメージもあるし、痛そうじゃないですか、レーシックって。
    レーザーで目を焼くんですよ!、もう恐ろしいですよ・・。

    いろいろテレビとか雑誌とかでレーシックを受けることで、視力が1.5近くまで回復することは知っていました。

    そのころは、自分には関係のない世界だなぁって思ってたんです。

    中学2年生からメガネをかけ続けて、高校生の時にはちょっとオシャレ心でコンタクトレンズを買ってみたけれど、めんどくさくて挫折。

    僕はずっとのび太クンのように、メガネ顔なのかなぁってあきらめていました。

    そんな時に、友人がレーシックをした話を聞いてびっくりしたんです。とても安全で、痛くない、さらに今なら安いって言うんですから。強くおすすめされる中で、「そっか安全なのか」、それなら僕も「やってみたい!!」と思いました。

    朝起きてから時計を見るときに、わざわざメガネをかけないといけない、あのめんどくささから開放されたい!もうプールに入るときに、目が見えないというのを卒業したいって思ったんです。

    お金も、神奈川クリニックなら格安って聞いてて、しかも友人のススメだったのでここ神奈川クリニックにしました。


    まず、無料検査をした時は、がっかりしましたよ。

    だって、視力0.05と0.04だったんですから。確かに暗い部屋で本を読んだり、小さい頃はよくテレビを見ましたけれど、改めて自分の視力を知ると、へこむものです。

    視力は、右が0.05、左が0.04でした。少しへこみました。

    ↑ボクの検査結果です・・・・

    手術3日前から、目の状態をよくするために、目薬をつけるのですが、手術本番に近づくほど、ドキドキしながら目薬を目にさしていました。

    そして当日・・・

    夜も落ち着いて寝れないくらい緊張していたのですが、神奈川クリニックのかたはとても優しく対応してくださり、しかも心地の良い音楽が流れていたので、緊張はすぐになりました。

    カンタンな検査をしたあと、すぐに手術になりました。

    荷物をロッカーに入れてから、お医者様の方に説明を受けます。そして、順番まで待っている時間に、手術の流れが書いてある冊子を読みました。

    あっという間に手術の時間が来て、お医者さまの指示に従って、さぁ手術開始です。

    臆病者の僕でも安心して、「さぁなんでもやってくれよ」というようなキモチになるほど、精神的に安定していました。

    手術の時間は全部で15分ぐらいだったと思います。

    といっても、順番が来るのを待っていたり、先生の準備が整うのを待っているだけで、目の手術は本当に数秒で終わりました。

    手術の感想は、「あぁ本当に痛くないんだなぁ」って思いました。

    レーザー手術も緑の光っている部分を見ているだけでいいし、あとは赤い光が見えるなぁぐらいしか思いませんでした。

    手術が終わってからは、すぐに見えました。

    その後、安静な椅子で少し休んでから、その日の手術はすべて終わりました。

    手術後は、保護メガネをかけて、1時間後ごとに目薬をさします。

    最初のうちは、目に空気が触れるとしみる感じしたのですが、目薬をしっかりさして、半日もたてば全然平気になりました。

    そして、次の日にはもうかなりクリアに見えるようになりました。

    手術の次の日には、視力の検査をするのですが、なんと2.0の視力が出ました!本当に、レーシックの手術ってすごいなぁって関心しました。

    新宿のビルの35階にある神奈川クリニックから、遠くにある富士山が見えたときは、「え?!富士山があったの?」っていままで自分が見えなかったものまではっきりと見えるようになりました。

    今では、みなさんがよく言うように、「やってよかった」と思いますし、「なんでもっと早くやらなかったのかなぁ」って強く思いました。

    だって、5年間、安いコンタクトレンズを使うと15万円するそうなのですが、それよりもレーシックで視力回復したほうがだんぜんお得だからです。

    まさに、僕は奇跡の手術だと思いましたし、レーシックで視力が回復できる時代生まれて自分は本当に幸せだなぁ、ツイテルなぁと思いました。

    視力が回復した僕は、調子にのってサングラスを買ってみました(笑)、そのときに、やっぱり裸眼で目がみえるって最高だなぁって思いました。

    もう、メガネのわずらわしさがなくなってウキウキ☆です!

    ぜひ、あなたも悩んでいるのでしたら、ぜひレーシックをおすすめします。手術は「痛くない」「とても安全ですぐに終わる」は本当でした。

    コンタクトレンズを長年つかっていると、目がだんだん弱ってしまうそうです。それよりはレーシックを受けたほうが絶対にいいと僕は思います。そのほうが安全だと思います。

    芸能人の方がレーシックを受けてから、今レーシックが大流行なのだそうです。なので神奈川クリニックは混んでいました。いまなら、まだすいているうちにレーシックをうけられるので、受けるならすいている今がオススメです!

    ぜひ、この機会に神戸神奈川アイクリニックで無料検査でも受けてみたらどうでしょうか?

    人気レーシック 治療 のおススメ医院 

    さて、レーシック医院は全国に多数あります。しかし本当に安心できるクリニックは全国にいくつあるのでしょうか?
    当サイトでは、検査予約、手術の件数、口コミや評判などで独自でランキングを作ってみました。
    気に入った所があっても、いきなりレーシック手術の申込をするのではなく、まずはカウンセリングと検査の予約をしてみてください。検査予約は全て無料です。

    視力回復方法1位口コミ体験談などの詳細はこちら→ 品川近視クリニック

    品川レーシック

    いちばん有名なレーシック医院ですね。
    友人が品川クリニックで受けて僕はレーシックを知りました。
    友人5人はここを受けてます。
    多くの芸能人や著名人も受けていて、
    最高級アマリスZレーシックが受けられるのはここだけ!
    ⇒ 品川近視クリニックの体験談はこちら

    ↑実はキャンペーン中で今すぐ検査予約がするのとお得です。
    これを逃すとキャンペーンも終わっちゃうかも。

    目次

    初めての方
    視力回復レーシック
    レーシック手術
    視力回復 手術 おすすめクリニック
    視力回復Q&A
    目の仕組み
    視力回復のあれこれ
    体験談