• 平日格安キャンペーン実施中!品川クリニック
  • レーシック手術後の流れ

    手術直後はフラップを安定させるため、病院内で少し休息を取る必要がありますが、
    その後は医者のチェックの後、比較的すぐに帰宅できます。
    手術当日の夜は、洗顔、入浴は控えたほうがいいでしょう。
    医師の指示により処方された目薬や、眼を保護する物などを渡される場合もあります。

    ■手術翌日の検診
    手術翌日の審査で問題がなければ、洗顔、洗髪、入浴もOKです。

    ■手術後の診察
    手術後も定期的に検診がありますので、各医院の指示に従ってください。

    ■視力が安定するまでの3ヶ月
    手術後は眼がデリケートな状態ですので、まぶたや眼には触らないようにしてください。
    手でこすったり、砂埃や汚れ、細菌が入ると炎症を起こすこともあるので、
    清潔にしておくことが大切です。

    ■再手術
    個人差もありますが、2ヶ月以上経過しても近視や乱視が残っている場合には、3ヶ月以内に再手術をする場合もあります。

    人気レーシック 治療 のおススメ医院 

    さて、レーシック医院は全国に多数あります。しかし本当に安心できるクリニックは全国にいくつあるのでしょうか?
    当サイトでは、検査予約、手術の件数、口コミや評判などで独自でランキングを作ってみました。
    気に入った所があっても、いきなりレーシック手術の申込をするのではなく、まずはカウンセリングと検査の予約をしてみてください。検査予約は全て無料です。

    視力回復方法1位口コミ体験談などの詳細はこちら→ 品川近視クリニック

    品川レーシック

    いちばん有名なレーシック医院ですね。
    友人が品川クリニックで受けて僕はレーシックを知りました。
    友人5人はここを受けてます。
    多くの芸能人や著名人も受けていて、
    最高級アマリスZレーシックが受けられるのはここだけ!
    ⇒ 品川近視クリニックの体験談はこちら

    ↑実はキャンペーン中で今すぐ検査予約がするのとお得です。
    これを逃すとキャンペーンも終わっちゃうかも。

    目次

    初めての方
    視力回復レーシック
    レーシック手術
    視力回復 手術 おすすめクリニック
    視力回復Q&A
    目の仕組み
    視力回復のあれこれ
    体験談